ようこそ。当研究所では、放射線が人類にもたらす影響と恩恵、そして今後どうやって放射線と向き合って生きていけばよいのか。そのようなことを最先端の情報をもとに研究していません。 本当はポケモンとプリキュアくらいにしか興味がない30代のおじさんのブログです。



ClariSの1stライブ「扉の先へ」行きました!

友人に誘われたので行ってきました!

僕はそもそもClariSはあんまり聴かない(L'Arc~en~Cielしか聴いてないだけ)ので、正直不安でした。

が!

めっちゃ楽しいじゃないですか。

しっかり彼女たちの顔が見られることはなかったのですが、ちゃんと彼女たちを見ることが出来ました!見た場所もステージ前真ん中!

どっちがクララでどっちがカレンなのかも分からない状態からのスタートでしたが大丈夫でした!

ライブの演出というか、世界観が「不思議の国のアリス」だったんです。兎が進行して、時計はずっと6時のままで。

それってつまり「今はClariSはクララとカレンだけど、アリスもいてClariSなんだよ」って言うメッセージなんだろうなって思いました。なんかいいですよねこう言うの。

来年に全国ツアーが決定したようで…。るみこさん参戦してしまうのか!?

今日ClariSが好きになったるみこさんでした。

誕生日です

WiiUとスプラトゥーンを買いました。
いつ届くかは不明です。

WiiU買います

スプラトゥーンとても楽しそうなので近いうちに

人生エンジョイ勢

学校と労働で時間が消えていてポケモンできません

はじめての…

ピック。

ギターはあるのですが、ピックを持ってなかったので、思い切って買いました!

リラックマのピックです!かわいい!
